虎ノ門ヒルズステーションタワー45階で開催されている「ティファニーワンダー」展にアメックスのカードから2人無料で行けるとのお知らせがあり娘と行ってきました。





アプリの中からお借りしました。

アプリからオーディオガイドも聞けるのでティファニーの歴史を知る事ができます。

中に入る前に素敵なお迎えが



素晴らしさが少しでも伝わればいいなと写真を少し



















言葉にならないぐらい美しくて本当にきてよかったなと


「ティファニーで朝食を」のオードリーヘップバーンのドレスも展示されていました。

1番のハイライトのティファニーダイアモンドですが輝き過ぎて写真が上手く撮れず目に焼き付けました。(2枚目の写真です)

なかなかこういう機会がないので貴重な体験でした。