2月の雨の日。ひさしぶりに会うお友達と
カレーのランチ。予約が11時しか取れないので早めに待ち合わせ。
すごい寒さなのに小町通りはやっぱり混んでます。
前から行きたかったOXYMORONへ


野菜3種盛り合わせは2人で食べてちょうど良い量です。さっぱりしてていくらでも食べられそう。


私は和風キーマカリーをチョイスラブ

根菜と豚ひき肉を使ったスパイス控えめのマイルドなカレーです。


お友達はエスニックそぼろカリー

スパイシーに炒めたとりそぼろにパクチー、大葉、ねぎ、みつばがたっぷりラブ


美味しいー爆笑

辛さも選べるしとっても食べやすい!クセになってしまう。

デザートまで食べてしまいました。


チーズケーキとレモンケーキ。

レモンケーキはなんだか懐かしい美味しさ。

食後に出たピーカンナッツも美味しかった。

またぜひ行きたいお店です照れ