健康運と言う事で、


和漢膳を始めた理由の1つ

伝えておきますねキラキラ


過去に、不摂生から体調を崩してしまい仕事に行けない時期が起こってしまいましたガーンまさか汗 私が? と言う体験ですあせる呼吸が浅くなり、ほんとにやばかったショボーン


その時に行なったのは


再度体質を調べてみる。

結果

↓ 

以前と体質が変わっていた。

↓ 

お医者様に処方してもらう 

それに合わせた食材を調理した。

見事、社会復帰しました!


実体験があるMamanの料理が

生活に役立つ料理と

再認識できたでしょうニコニコ



仕事って仕掛ける事でしょう。

元気、やる気、勇気、必要だから

それを取り戻す体力って必要だよね。


やってて良かった事


食材で体質が変わった。

痩せました。元気になりました。

自分に足りないものがわかる。 

自分の体質を調べる

足り過ぎているものがわかる。

常に気管支炎対策

最小で最大な基本的な防衛策

食材の食べ方取り方に気を配る

お医者様の処方に合わせた食事の選び方も可能になる。


毎日を健やかな気持ちで居られる

自分のマインドセット

健全で健康に留意した 

お友達が出来るピンクハート

なにより自分を取り巻く周りの環境がよくなってきた事はこの上なく嬉しいニコニコ


!!!!!!!!!! 


春から体調不調になった方にナイフとフォーク   春にアレルギー性鼻炎を起こすと夏の間に悪化しやすいからこそ今のうちに対策が必要なのよ。


私から見たら、アレルギー性なんたらのうちに対処すべきと考えますねニコニコ


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


さてさて金運のお話し。

6月は、田植えの季節ですね。

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

一粒万倍日とは

ひと粒の籾が立派な稲穂となりたくさんの米が取れる。から始まってますから、巷では、金運アップには財布購入、体質改善が最適なんて言われたりしますね。ウインク


和漢膳では

春→木の芽時を健やかに過ごす身体ケア


夏→水分のとり過ぎに合わせた身体ケア


秋は→冬は→…と続きます。



体質強化をしていくと 自分の身体に必要なモノが自然と分かるようになります。未病の間にケアする事がクセになりますニコニコ


まずはお料理を食べに来てね。



トーヨーキッチンスタイル名古屋さんへご連絡ください。

貴方を現地でお待ちしています音符