同窓会の日と言われる5/18

同級生と浜松フラワーパークへ
行ってきました。

透き通る空の下で可愛いお花達が私達を迎えてくれました。



見て💞

薔薇が満開ですよ☺️
薔薇🌹は今日イチ美しいです✨

美しい薔薇たち🌹






1輪1輪
誇り高く咲き誇っています✨
精一杯咲き乱れる薔薇🌹を見て
日本に生まれて良かった✨☺️
と思えた💖

そしてね、
私らしく生きてみよう☺️
なんて気付かせてくれました。

薔薇ってね
とても いい匂いがするの🎵
こんな風に香っていたい✨

まだまだ色んなお花も沢山あって
お見せ出来ないのが残念だけど

薔薇の種類も色彩も豊富で

ワイン
ラベンダー
ベージュ 
しろ 
きいろ 
ピンク
 レッドなど etc

配色にもすっかり癒やされて
優しい気持ちを
取り戻してくれました。


そう、
Mamanは2.3月頑張ったせいか
4月は未動きが取れなくて、
悩んでました。

すっかりチョコレートに
騙されてしまった(笑)


下にある薔薇の写真は
甘く清楚な香りつきなんだけど
貴方の元まで香ります?てへぺろ





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する