✨皆様 ようこそ✨

 4月も中盤を過ぎました。

ちょっとお疲れぎみでは

ございませんか?

気使いするから円滑に

  すすむ事もありますよね。 

恋愛とおなじで駆引き大事です



すっかり春らしくなって


お花ガーベラガーベラガーベラが満開クローバー


咲いていて癒やされますね。


お花にはヒーリング効果が

あるのはご存知ですか?



疲れたら、お花屋さん覗いてみてね!



そして

ちょっと元気のない方は

ストレスをぶっ飛ばす料理を

食べてパワーつけて下さいね。

 


下矢印下矢印下矢印



春になると山菜が街に並ぶので

この時期しかない旬を満喫しましょう✨



さて、今日は


うど



アクの強い山菜ですが 

火をいれると甘くな

るんですよおねがい


今だけしか

食べることができない 

山菜 山の幸


ストレス緩和、筋肉疲労、腰痛などにも嬉しい食材なのでぜひ食べましょう✨


若芽と酢味噌でさっぱり



左上にあるのは佃煮。
むいた皮を
甘辛く調理したものです。

先の方は天ぷらに。

余すところなくいただけますよ✨


酢の物、サラダ 天ぷら 煮物





次回は一度は訪れたい建築物!


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する