🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

桜満開

🌸

   🌸

 🌸

むらさき音符ブルー音符桜

    🌸お城の中から

         


小振りの雨で人も少なめな土曜日

駐車場スペースは広いので

お店が開店する前にいけばハナマル💮。



家族やお友達やカップルで

お出掛けるにはステキな

パワースポットラブラブ


犬山城🏯

むらさき音符むらさき音符むらさき音符 

神社⛩ 城下町お団子


孫と犬山城を楽しむニコニコ



散策してランチを食べたら

そこそこいい時間。

新しいお店も増えて、

行くたびに発見がある

良いところ桜




 犬山城




最上階まで上がって犬山を眺める

キラキラキラキラ

最高の時間

キラキラ

城主気分を堪能できます

キラキラキラキラキラキラ



歴代の当主の写真を拝見すると

家族の大切さや資産遺産を守り抜く

熱いハートが

少しだけ垣間見れた気がしましたおねがい


素敵な時間が過ごせました。✨