いつも

ご訪問頂きありがとう御座います。




秋らしくなってきて

お洒落も楽しくなる時期ですね!


今年は何が欲しい?バレンタインって聞かれたら


即答で


バッグカギ義理チョコ



年齢と共に欲しいバッグが

違うけれど。



今欲しいバッググリーンハーツ


赤薔薇IBIZAのバッグ

赤薔薇セリーヌのバッグ

赤薔薇ディオールの新作



この3つ欲しい




最近欲しい物が増えてきて

どうしましょう。



もう一つのキッチンが欲しくって❤️

キラキラタカラスタンダードのレミュー素敵キラキラ

なんですよ〜。コンロは、やっぱりガスになれているからガスがいいのよね。

温度調整しやすくて使いやすいんです。


蛇口は、触れなくても出るのがよいですね。シンクは2つ並んでいて大皿がすっぽり入る大きい方いい。

広くって開放的でキッチンの床はタイル。お掃除が楽で衛生的でテンションがあがるから。



今日は先々に叶える夢を語ってしまいました。


さてさて

今年も美味しいワインを

GETしました。





この秋は

胡麻料理とのフレーバーベアリングの

お勉強します。❤️