いつもご訪問ありがとうございます。



写真は、お気に入りの喫茶店。

紹介がないと

足が向けれないというか

ご縁があってこそ入れる

特別なお店

ちょっと敷居の高いお店です。



お洒落で優しいママと

紳士なマスターお二人で

運営されてらっしゃるのですが


棚にはママが厳選した 

マイセン、深川製磁、

素敵な珈琲カップが ズラリ


と並んでいます。



お好きな器をチョイスできる様に

お茶の時間を優雅に

楽しませて下さるお店です。




この日は特別な日と 

すぐにわかったのか 


こちらの器を選んでくれました!


テンションあがります!




いつも美味しい珈琲を

淹れてくれるのですが

過去に

この珈琲いつもと違う! 珈琲を入れて

くれたことがあります。


それは

美味しいとは?

美味しいってどんな物?

美味しいはどこから生まれる?

美味しいを感じるセンサーは?

美味しいと思える物を届けたい!



そんな風に美味しいについて

色々考えていた頃。

ちょうどこのブログを始める頃でした。



珈琲もお茶と一緒で

温度も大事

お湯の注ぎ方、

豆の蒸らし方

飲み頃


あるんですね。

伝わるかな?

キラキラ虹気を頂くキラキラ珈琲キラキラ

をだしてくれました。


ん?格別に美味しいドキドキ



この一杯の珈琲を忘れずに

今年を過ごしてきましたら、

この秋素敵な出来事が起きました。




ここぞ!という時

無言の知恵を授けて下さる

プレミアなカフェは

モーニングの街一宮にあります。







行楽の秋

新幹線にのってJRに乗り換えて一宮へ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう