Canps Station Vol.67 宮本直治さんをお迎えしてのトーク | NPO法人がん患者団体支援機構

NPO法人がん患者団体支援機構

NPO法人がん患者団体支援機構は全国のがん患者会の相互の親睦と助け合いの活動を支援することによって、全てのがん患者が納得のいく治療環境を獲得できるように活動しています
がん患者大集会を主催しています

今回は当会副理事長で「がん患者グループゆずりは」代表の宮本直治さんをお迎えしました。

最早理事仲間で僧侶の宮本さんが当たり前になっていますが、思えば2015年1月17日のCanps StationVol.8 にわざわざ神戸からいらして頂き、がん体験談や僧侶になられた理由などを伺ってみんなで盛り上った時のことを思い出しましたよ!(以下URLからご覧ください)
https://www.youtube.com/watch?v=KzQC2oJUL3s
あれから8年…みんなお肌の輝きは薄れましたが、人間としての輝きは増しましたね~!な~んちゃって( *^艸^)。。。
※Youtube は以下のURLからご覧ください。