Canps Station Vol.59大橋晃太先生をお迎えしてのトークを公開しました | NPO法人がん患者団体支援機構

NPO法人がん患者団体支援機構

NPO法人がん患者団体支援機構は全国のがん患者会の相互の親睦と助け合いの活動を支援することによって、全てのがん患者が納得のいく治療環境を獲得できるように活動しています
がん患者大集会を主催しています

皆様へ

 

Canps Station Vol.59は、第18回がん患者大集会第2部シンポジウムでファシリテーターのトータス往診クリニック院長・NP0血液在宅ねっと理事長の大橋晃太先生をお招き致しました。

先生ご自身も急性骨髄性白血病のサバイバーでいらして、その治療の中で体験された多くのことを活かし、現在在宅で安心して輸血を含め治療を受けられる在宅医療の定着に、日々邁進なさっています!

入院中に病院から在宅医療を勧められると、
相変わらず在宅医療には終末期というイメージが付きまとい、
素直に喜べないという話はよく聞きますよね。。。
でも通院しなくても良いし、夜間休日も心配しなくて良いし・・・
知れば知るほど良いことが一杯ありますよ!

以下ホームページをご覧頂くとおわかりの通り、
晃太先生始めスタッフ皆さまの優しい笑顔とトータス君(リクガメ)が温かく迎えてくださいますので、まずはチェックしてみて下さ~い!!

◆トータス往診クリニック


◆NPO血液在宅ねっと

◆支援機構YouTubeもご覧くださいね!