きちんと書いてみる。 | いしころパッショーネ!

きちんと書いてみる。

まえにちゃんと更新したのが去年の6月だっただと?!?!?!
なんともう2013年4月ですね…おかしいよ…プッチ神父本気だしたの…?

こちらに書いてなかったけど去年10月に宮城県へ引っ越しました(・ω・)ノ
ペースはあいかわらずゆっくりですが関東かえってコスプレはしてます♪
さいきんは3/30にcargotさんに撮影していただきました!こあみちゃんもお疲れ様でした♪
たいへん恐れ多いことに「可愛いは正義!!」という写真集にこの石子が、まさかのこの石子が。。ちょぴっとご協力させてもらいます;;
$いしころパッショーネ!-toradora
$いしころパッショーネ!-taiga
大河:石子 竜児:烏賊太郎 Photo&retouch:cargotさん

ポートレート撮影もしゃれおつにしていただきました!!
$いしころパッショーネ!-potore
cargotさん神すぎて!こあみちゃんにも久々会えて嬉しかった♪
ありがとうござました(^人^)

その翌日3/31には銀魂あわせでかなりかなりテンション上がる撮影をしたよ~!!
またUPします!!
今年こそちゃんと更新できるように…しま、す(○_○)