2週間が過ぎました。



命日の日は
あの日と同じ
ママ達と苺大福とおはぎを食べました。



5日にあーちゃんの親友達が来てくれたので
お土産用にゆずジャム作りました。


Sちゃんが
あーちゃんの命日の日
プロポーズされたって報告してくれました。
きっと、あーちゃんが後押ししたんかな〜って


あの日から寂しくて辛かった毎日やったけど
Sちゃんの幸せが、涙が出るくらい嬉しくて
こうやって良いこともあるな〜って
前向きに思えるようにもなれた


今までは
あーちゃんの好きな事
行きたいやろぅなってとこ
優先してきたけど
最近は自分がしたい事とか
やりたい事が出来る様になったかな




秦さんのライブには3回も行ったし(笑)




葉牡丹も植えたし



それでも
やっぱり
〆は
12月26日
ねぇやんのライブに行って来ます🎵




ここんとこ
もっのすごく落ち込んだりして
それは、あーちゃんの事だげじゃなくて
なんでなんか、よく自分でもわからなくて

無理に上がらなくても良いなんて

いや
上がりたいんよ
こんな気持ちずっと抱えてたくないんよ
だからもがいてアップアップしてる


秦さんのライブで出会ったこの曲は
今の自分の事みたいで
泣きそうになって堪えた





明日はね
初体験してきます🐴
🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇




寒いから
みんな身体大事にね♡