毎日一日たりとも思わない日はない。


大切な人を亡くした方は、皆んなそうだと思う。




あーちゃんと夜散歩した公園に
中々行けなかった。

4年振りに私はその公園の池の周りを
ノルディックウォークしてます。


始めた頃から見かけた
水鳥夫婦の巣に5個の卵🥚



今朝、小さな雛が孵ってるのを見つけました🦆



テンション上がって、カメラを向けると
親鳥の羽の中へ隠れてしまいました。



あーちゃんが居たら、毎日楽しみにして
母さん、見て見て!って
言ってる姿が思い浮かぶ。



その後は、なんかもう辛くて辛くて、
あーちゃんの前で只々涙を流して
過ごしています。



テンション上がったのに、
ドーンと下がってしまった朝です。


それでも時間は流れます。


そんな日だってあるさ〜😢