11月28日
ちょうどあーちゃんの誕生日から半年
2年前のあの日から
12月4日の命日までは
まだまだ気持ちがどんどん落ち込み
哀しくて寂しい

ここの所
やらなきゃいけない事が
中々出来なくて
物凄く時間がかかってしまう

有給とっても
全部終わらせられなくて

一日の終わりが近づくと
全部出来なくても
ひとつ片付いた!
と、自分に「大丈夫」と
言い聞かせるように呟く



今年の11月28日
そう
一昨日に

あーちゃんが高校生の時から
大ファンの
ねえやんのライブでした。




今年から事務所をホリプロへと移籍

もう
あーちゃんもおらんし
いつまでも特別扱いは受けられない
これが良い意味
引際だと
自分に言い聞かせる

Zeppの時も
しっかりあーちゃん連れて
遠いねえやんに手を振った

仕方ないよ
もう
あーちゃんは居ないんだもん



ビルボードのライブは
特別な空間で
ステージギリギリにテーブル席がある


開演まで
メニューをみて
ドリンクを注文



ねえやん用のオリジナルカクテル





ねえやんがステージに現れた時に
物凄く痩せた印象で
調子が悪そうに見えた

MCの時にも
体調崩して痩せてしまった
って、言ってたけど
大丈夫かな?って心配になった。

途中何度か
ねえやんと目があった気がして
(ファンあるある?)
その度にニッコリ微笑んでくれる(笑)


歌声も
やっぱりどこか辛さを感じてしまった


だけどやっぱり
良い!!!!
ねえやんから元気をもらって

勝手にやけど
ステージ上のねえやんに
おかんパワーを送り込んだつもり(笑)


最後の曲が終わって
ステージから引く直前

大胆に
誘われた

えっ?
って、感じだった


ねえやん
ありがとう


あーちゃんの事
忘れないでいてくれて
ありがとう



落ち込んでた気分も
かなり上がった

あーちゃんが
そうやったように

本当に
ありがとう



早く体調良くなりますように





明日は
あーちゃんの
三回忌

今日は朝から用事済ませます

がんばれ
おかん










おかんの手作りケア帽子

image