昨日は有給を取りました。


朝8時から

行きつけのお花屋さんの

歳末半額市に行って来たイヒ



花壇手前のお花達
ピンク薔薇お花の寄植え 3鉢
クローバー多肉ちゃんの寄植え 6鉢
赤薔薇シクラメン 2鉢
チューリップ赤チューリップピンクビオラ他



普段手を出せない多肉ちゃんの寄植えも
半額なので、めっちゃ買ったイヒ



何処に置こうか
ちょっと買いすぎてしまったショック

棚が欲しくなってきたうーん


帰りに少し遅めのモーニング☕️






 そして、有給取ったメインイベント音譜音譜音譜音譜




前から3列目のど真ん中ドキドキ

アコースティックライヴは
あーちゃんの付き添いで
初めて行ったねえやんのライブ音譜音譜音譜



3年前の12月4日だった

スキルス胃がんと告知されてから
ライブに行きたい!
そう目標にして行けたライブ

あの時のあーちゃんの
笑顔

まさか
その2年後
あーちゃんが
居なくなっちゃうなんて
その時は思いもしなかった




あーちゃんのお花をお願いする

ファレットフルールさんにお願いした花束




今年の締めくくりに
ねえやんの歌声を聴けて
嬉しかった笑い泣き



「かあさん、ずるい〜」



そんな
あーちゃんの声が
聞こえてきた







おかんの手作りケア帽子

image