エリママさんのお母さんと
初めてお会いしたのは
エリママさんのお通夜でした。

2回目にお会いしたのは
あーちゃんのお通夜でした。

その間、何度もLINEで
エリママさんと一緒にあーちゃんを応援して下さいました。

あーちゃんの戒名を見て
エリママさんとあーちゃんは姉妹になれたと思うと
メッセージが届きました。

エリママさんの戒名は
"清月"

本当に運命を感じました。

あーちゃん
寂しくないよね。

今頃、人見知りの二人が抱き合って再会してるんじゃないかと思います。
手を繋いで私達を見守ってくれてるような気がします。


ずっとエリママさんが、あーちゃんを妹みたいな存在と言ってくれてた事を何度も何度も思い出します。


エリママさん、あーちゃんをお願いします。