今の抗がん剤の副作用が前と比べると
全然楽なあーちゃんです。ニコニコ

多少の痺れと少量の鼻血

ただ、顔と頭、胸、背中にニキビの様な膿をもったデキモノがいっぱい出来て
そのおかげで皮膚科も別に受診する刃目に滝汗

病院も一人でバスで通ってくれています。


そして念願のパソコンも手に入り
今や朝晩逆転の生活zzz
そう以前の生活を取り戻したのですガーン

以前の私なら
なにやってんねん!
と怒り爆発ですが…ニヤニヤ

今は、なんかホッとしている自分

オンラインゲームをやった事ない方には理解不能かもしれませんが

あーちゃんはバーチャルな世界では元気に冒険し、
身なりも気にせずお友達と遊びに行けるのです。

先日も神戸にお友達と遊びに行く予定が体調不良でドタキャンガーン
友達に申し訳ないし、思う様に動けない悔しさ

私も切ないショボーン

その分、向こうの世界で待ち合わせして冒険してるようです(笑)

{A5543E3C-4513-4BC6-823E-F81C1BAC61C2:01}