今日も仕事がとても疲れた
ので、GV前に少しだけ睡眠を取ろうとすると
おキャンのライフは0を通り越して既にぶっちぎり完膚なきまでにマイナスよはあと
GV!!!
今日の相手も格上です!
グダグダ感VSthe_chariot様の巻
<参加>
天使3、Wiz2、火力4、姫が2、霊1、かーしょーP、メモ係1
わいず「誰拉致ればいいの?」
白様「ログ見ろよおれかいてるだろ?日本語読めねーのか?(訳:てめーの目ン玉取り出してグリグリ磨いてまたハメたろか?)」
わいず(涙目)
ガルくんが、なかなか転送されてこない
みんな「まさかこの一瞬で寝たのか──?!?!」ざわざわ
→ぎりぎり転送で間に合う。
ふーがさん「ブレエビください」
スルーヽ( ´ー)ノヽ( ´ー)ノ♪
ふーがさん「ぶれえびおねがいします!!!」
ガバさん「ふーがさんがブレと・・・」
スルーヽ( ´ー)ノヽ( ´ー)ノ♪
ふーがさん「ぶれえび・・(´;ω;`)」
もんちゃん「妄想日付け替えちゃったよテヘペロペロペロペロ」
今日も通常通りグダってます!開戦!!!
・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
痛い(´;ω;`)
きゃん「あーやばいーしぬうぇぇぇぇ」
速攻溶ける。
白様「きゃんてめー死にそうなら言えよ」←言った~言った~
言ったけど、溶ける速度パネーっすもん。私の紙HP舐めるな<(`^´)>
ちょっとわき見していたら障害物の脇に移動していたらしくアスヒも飛ばなかったらしいのは内緒♡
ふーがさんに回していた槍を自分に回すことに。
ふーがさん「」
回しても溶けるんですが!裏切りもかかりました!そして溶けましたとも!ええ!(お察し)
おにく「黄ダメ超やばい超痛い。」
よくわかんないけど話を聞いている限りカーテンていうやつが超痛いらしい
もんちゃん「黄ダメというかすべてが痛いタゲきたとき普通にガスガス減る」
訂正。すべてが痛いらしい。
孤立したプリさんを狙い、惜しいところまでは行くものも、1点に繋がらず。
一方、こちら側は一瞬で溶ける。
白様「おいわいず、なんとかしろ行ってこいよ」
わいず「お・・俺っすか?!」
白様「かーしょーPが裏入れてくれてるだろ行ってこいよ(わかってるだろうな)」
わいず「俺一人でいっても溶けるだけd・・・」
白様 (無言の圧力)
わいず「いい行きますかあ!」
→行かず。
結果→→→0-9597:完敗!
対戦、ありがとーございました!!!
GV後・・・
白様「天使が欲しいなー」
わいず「おれがでよか?」
みんな(しーん)
白様「ブログやってるのってキャンとわいずのしょーもないブログぐらいか?」
わいず「白様もやろうよ!」
白様「あんなもんおれがやるかボケェ」
わいず「白様のデスノートとか・・・・」
もんちゃん「白様が『あいつムカつくから消す』とかかくやつ・・・w」
きゃん「本物のデスノートじゃないっすか!パないっす(≧∇≦)!!」
白様のデスブログに期待。きっと人気ブロガー間違いなし☆ミ
私の名前はかかないでね!