手の指と指の間を、爪楊枝で軽く刺すと気持ちいくね? | うすらハゲの育毛日記NextGeneration

うすらハゲの育毛日記NextGeneration

抜け毛に悩む某RedStoneプレイヤーですが。

 タイトルに深い意味あありません。
ただ、最近リア友と小一時間討論しただけです。
   
気持ちいいに1票のあなた!
うちのギルドに来ませんか??
  
先週末からサボっていたGV結果です!
  
  
日本刀2012/04/20 VS Affection of Eternity_K 様日本刀
集まりは・・
天使1 Wizキラキラ3キラキラ  ネク魔1 プリトル1 霊術1 火力3 おかざり1
GV 
  
ここのところ、Wizさんの参加率が高くてカンドーです。
戦況ですが・・・・・
戦況ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・(´⊆`)
   
とても覚えていないです。
脳みそがアルコールで溶けているおきゃんぺーの記憶力は1週間持ちません。
申し訳ない・・・・。
   
結果のみですが・・
GV 
   
対戦、ありがとーございました(;´ω`)ノ  

  
日本刀2012/04/24 VS 飛天_D 様日本刀
集まりは・・
天使2 Wizキラキラ3キラキラ  ネク魔1 プリトル2 霊術1 火力1 おかざり1
GV
 
白鯖同士の戦いでした。     
 4月に入って以来、うちのエースのひわいさんがお休みに。
オメガさんも蒼もちょーちゃんもこの日はおやすみで、この日は 火力がパパみんだけっていう・・・wどんまいな状況でした!
  
状況ですが、とにかくとあるシフさんが飛び抜けて痛すぎでした。
どのぐらい痛いって、ダブスロ2発で吹っ飛ぶぐらい痛かった・・・。
ところがこの日、お相手のWizさん(1人)が開始直後に落ちてしまう・・・・というハプニングに見舞われWiz0になってしまった・・・・ということもあり、ずっとパパみんのターンでした(;゚д゚)ゴクリ…
もし、Wizさんが落ちていなかったら・・・と思うとあそこがヒュンてなる思いです。

GV後、ゴキゲンでターンエンドしたパパみんを見て、スカイプの向こう側でJr(うみたて)が興奮して悲鳴をあげていました。
その悲鳴がどう聞いても『サリーン』て聞こえて吹いた。  

パパみん『パパが気持ちよくなっちゃったから興奮しちゃったんでちゅか~?』
Jr『サリーーーン!!サリーーーーーーン!!!

きっと、将来は期待の親子RSぷれいやーになるんだろう。。
  
GV
  
対戦、ありがとうございました!!!
  
  
日本刀2012/04/25 VS リアル・ワールド_E 様日本刀
集まりは・・
天使2 Wizキラキラ3キラキラ  ネク魔1 プリトル2 霊術1 火力2 おかざり1
GV 
今日のお相手は、とにかく人数が多かった!!
しかも、見えないwwwレベル高そうです・・
うちの倍はいらっしゃったと思われます。羨ましすぎます。
状況は・・・開始直後、しばらく0-0が続きます。
先制はこちらで、ドラツイさんをパパみんが落としました!
ドラツイ・・といえば・・・・
修正で復活したドラツイがブンブン回っていたので、ドラツイさんから落とそうと白様が一生懸命張り付いていたらしいのですが、火力陣がグラ消ししてなかったため、画面マッチロでどこにいるかわからなかったらしいです(;´Д`)
    
GV
もちろん!ご期待通り、こちら側の最初の犠牲者はお飾りの私でございます(*´ω`*)
  
柔そうなピンクのマントをピラピラさせてウロウロしている可哀想な人は、格好の餌食!
ぶどうさんには蹴られれまくれ、四方八方からダブスロやら140以上あるインターが降ってくるわ・・
逃げた先には両手を広げて剣士さんまってるわーで終始ぶつかってた気がします。
    
オマケに、サーバにも目をつけられたらしく、コルで取り残される現象が2回w
相手PTの前に可愛い子猫ちゃんが1人・・という素敵なシチュエーションにもなりました・・。     
  
でもやっぱり、コルで追いかけまくってあんまり交戦ができない戦より、こういうずっとぶつかってる戦のほうが個人的には好きです。あー面白かったw   
   
GV 
      
   
対戦、ありがとうございました!!!