まあ、そんな日もありますよ。
で、秘密の時間まで暇になったので、SSフォルダの整理をしていたら、ひどいSSが出てきた。
知ってる人は知ってると思いますが、
ギルドダンジョンB6で、3回にロザミアに話すと、ロザミアのネックレスってのがもらえます。

こいつを、古都のギルド連合に行って、ムシルに渡すと、結晶石ってのがもらえます。
これが1個、白鯖で今なら5Mぐらいで売れるんで、プチ収入になるんですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
そんなロザミアのネックレスを初めて見たエロ様(うちのギルドの歩く淫語辞典)

って違うって!!
さすがエロ様、目の付け所が違います。
露天で売れるよ!って教えてあげたら、交換したいとおっしゃるので、ギルド連合に誘導。
(このSSを撮った頃は、3Mぐらいが相場だった)
エロ様のピンク発想というものは、勢いを失うことはありません。
ロザミアのネックレス1個で、ここまでわからしてくれる人が、いたでしょうか・・。
さすがですよ。いつまでもそのままでいてください。
そんなギルドダンジョンに吸い込まれて、うちのギルマスが一句。
さすがに最近は1時かんとか吸い込まれることはなくなりましたが・・・
平日に吸い込まれると、なえるよね。