そーはく(カズ):きらめき広場内で弾き語りライブやってまいりました | CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

秋田でバンド活動しているCANPAN(カンパン)のブログです。
コメントくだされば喜びます!^ω^

どもども!!そーはくです。前回の記事では触れなかったですけどもう12月なんですね・・・

暑い季節からこういうふうに寒い季節になると、去年の冬のこととか色々と思い出しますよね
確か俺はこの頃冬休み中アルバイトすべく教師から許可もらったりするため忙しかったです^p^

あと音楽面なんですけど、今までエレキ一本でやってたのが、この時期からアコギに目覚め始めました。
この頃からエレキでコード練習したり指弾きしたりして
アルバイトで貯めた金で12月26日に初アコギを買ったんですよね´ω`懐かしいです


とりあえずこの時期からそーはくとして、そしてCANPANとして今まで以上に活動し始めたはずです!
そんな思い入れが深い12月とりあえず悔いが無いように過ごしていきます^p^なんだこのクソ真面目な出だし


さーそんなこんなでですね!!
以前、アルヴェのきらめき広場の外で(中にいる人に迷惑だと思ったので)路上ライブやったんですが
先日、とうとうきらめき広場でライブしてまいりました!!

12月9日の17時~19時の二時間やらせていただきました。

中にいる人の迷惑になるかなーと思ったんですけれども
もともときらめき広場ってパフォーマンスする場所でもあるから、ある意味開き直って(?)ライブしましたw


会場がとても広くて、吹き抜けで4階近くあんじゃないかな・・・大声出せば4階全体に声が響く感じ
縦にも広いし横にも広い会場で、歌ってるときものすごい響いてるのが分かりましたww


周りにいる人結構静かだし、最初は弾き語ってる時恥ずかしかったんですが
途中から吹っ切れて爺さんみたいな声で「愛をこめて花束を」を熱唱したり(横歩いてたカップルにガン見されました)

色々と事故りましたが楽しみながらライブすることができました^p^


しかし二時間はちと長かったかもですwwwwwww
前に外でやったときはカイロ配ったり後ろのガラス窓からお爺さんガン見されたり色々ネタがあったのですがね・・・

とりま次からやるときは1時間にしますww\(^O^)/



今回は聞いてくださる人がいることがとにかく嬉しかったです。

事前にバンドマンの方々とか友人に「見に来いよーwwwww」とか呼びかけたりして、見に来てくれたんですが
途中煽ってくれたり一緒に歌ってくれたり静かに聞いてくれたり

正直チキンな自分にとって無観客で大会場でライブするのは難しいんですけれど
聞いてくれる人がいて、安心して弾き語りすることができましたww


聞いてくださる方いると「おっしゃもっと頑張ろう」って思えます。
自分ひとりで練習していても「もっと上手く歌って演奏できるようになりたいなー」と思うんですけれども
聞いてくれる人がいると「もっと楽しんでもらおう」とか
「聞き入ってもらいたい」とかっていう気持ちになってさらに向上心が湧きます^ω^


これからもライブを自分で企画してやっていきたいなーと思います。ぜひ見に来てくださると嬉しいです!

今度はアルヴェ企画なんですけれども、クリスマスコンサートということで
ほかの出演者の方々に混じってライブします。

ぜひ足を運んでやってください^ω^
クリスマスなんで失恋ソングメドレーでもしたいんですけれど恋愛ソング歌おうかな


っとまあこんなかんじかな!!では!