SEKAINO OWARIの「眠り姫」を弾き語りしちゃいました | CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

秋田でバンド活動しているCANPAN(カンパン)のブログです。
コメントくだされば喜びます!^ω^


※動画見る前に、再生時間表示されてる右にある除雪車とか大型車用のタイヤみたいなボタン(チャンネルの品質)クリックして、480pに変更してください!!

これ演奏動画のカテゴリに投稿していいもんかなw完全に俺個人のものだけど・・・

ソロ活動初めて初の動画投稿ですな^p^
Mステとか後輩とカラオケ行ったときとかに聴きまして
「ええ曲だなー」とか思ったらもうハマってましたw

コーラス入れたりとかもしたので是非是非ご視聴ください!


あと今日楽器店の方からアオヤマ経由で
「ライブの打ち合わせ、早めにきてください」との連絡がありました。

なんやかんやで弾き語りライブ実現しちゃうらしいですww

明日詳細確認してきて、そのあとセトリとか組みます!!多分眠り姫入れますわ、ええ


っとまあそんなかんじですね!ではではノシ