ライブの告知!! | CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

秋田でバンド活動しているCANPAN(カンパン)のブログです。
コメントくだされば喜びます!^ω^

どーもーカズです!!
さて、ライブの日程が詳しく決まったので載せます^p^

5月5日(土) 秋田駅前のアルヴェのきらめき広場
12:30からライブをやらせていただきます!!

CANPANはどーやらトップバッターらしいですね(´ω`)えらいこっちゃえらいこっちゃ



今回のセットリストはアジカン尽くしです!!
リライト⇒君の街まで⇒N.G.S⇒ループ&ループって感じですね。
書いてもよかったのかなこれw

15分しかないので4曲やって終わります(^^)


なんとか成功させたいですね・・・今までにないほど大きな会場なのでw


とりあえず楽しんできたいと思います!!
応援よろしくお願いします!



あ、会場にポスター貼ることになって、完成したので一応載せたいと思います。

すごいっすよね、右下、もういかにもブログにアクセスしろよって感じ

まあ来場してくださった方、ポスター貼ってあるのでどうぞ眺めてやってくださいw


こんな感じかな!!日曜日にライブ前のバンド練習あるので頑張ってまいります^^