特集に掲載されてます! 大人の女性のおしゃれカジュアルなバッグCanpale。 | カッコかわいくて、お出かけがよりいっそう楽しくなる、30代以上の【大人の女性のおしゃれカジュアルなバッグ。】Canpale(カンパレ)

カッコかわいくて、お出かけがよりいっそう楽しくなる、30代以上の【大人の女性のおしゃれカジュアルなバッグ。】Canpale(カンパレ)

30代以上のカジュアルなおしゃれを楽しんでいるあなたが、連れてお出かけしたくなる、カッコかわいく使いやすいバッグをハンドメイドしています。
いつまでもステキでいたいあなたのファッションのスパイスに!

こんにちは。

30代以上の

”大人の女性のおしゃれカジュアルなバッグ” 

Canpale(カンパレ)の

バッグクリエイター、Akoです。

 

 

 

これ、

『ななめ掛けすると気持ちが上がる

 カラフルサークルバッグ』の

レモンイエローとレッドです。

 

 

 

実は、このレッドの方、

嬉しいことに、minneさんに、

 

『ハンドメイドマーケット 2019 

 出展作家さんをピックアップ』

 

っていう特集に掲載していただいてます。

 

 

 

 

 

おかげさまでたくさんの方に

『お気に入り登録』や

『フォロー』をしていただいています。

 

 

とてもうれしいですし、

ありがたいですおねがい

 

 

このことが、

イベント当日につながればいいのですが、

さて、どうなんでしょう?

 

 

場所がいつもとは違って、

埼玉ということもあり、

ふたを開けてみないと

わからないって感じですね。

 

 

まだ、

イベントで達成感を味わったことがない私。

 

 

今度こそって思ってはいるのですが、

自信ははっきりいってないです。

 

 

でもね・・・

でも、

私なりに精一杯がんばります!!

 

 

達成感を味わえる日が来るまで、

負けられないです。

(自分のくじけそうな思いに・・・)

 

 


 

 

minneの

ハンドメイドマーケット

2019

 

までは、あと1週間。

 

3月30日、31日に

さいたまスーパーアリーナで行われます。

 

 

私のブースは、H714です。

 

 

どうぞいらしてくださいねニコニコ

 

 

 

 

それでは、また  (´∀`)虹

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援してくださいね!

その1クリックで明日もがんばれます!


ハンドメイドバッグランキング

 

--------------------------------------------

 

Canpale(カンパレ)のバッグは、

ホームページと、

ハンドメイドマーケット3店で、

ご注文いただけます。

 

 

--------------------------------------------

 

セミオーダーはこちらです。

布とサイズの変更ができます。

 

 

--------------------------------------------

 

Instagram もどうぞご覧くださいませ。

--------------------------------------------

 

どんなことでも、ご遠慮せずに、

どうぞお問い合わせくださいませ。