二次会プロデュース・挙式のみプロデュース | 【名古屋】ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)の結婚式までの道のり日記

【名古屋】ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)の結婚式までの道のり日記

CANOW(カナウ)大橋ユカリのセカンドブログです。HPのブログも是非チェックしてください*

昨日は火鍋を食べに行きました。
漢方とか全然知識も興味もなくて、火鍋も最近デビューしたんだけど・・・・ハマる。笑
1年前のお客様に連れってってもらってハマって、昨日は「火鍋なんてどぉ?」と、さも「よく行ってます」みたいな顔で提案しました。


昨日行ったのは、このお店
美味しいし、絶対身体にいいって信じてる。




今年は、これまでお受けする機会のなかったご依頼がいくつか。

■二次会プロデュース
■挙式のみプロデュース


二次会プロデュースに関しては、これまでにもお尋ねいただくこともあったんですが、なかなかスケジュールが合わずお断りしていました。
なにより「二次会代行会社」がたくさんあるんだから、そっちの方がいいんじゃないかと思って。
けど今回は「代行会社を数件回ったけど、不安しかなくて二次会鬱になりそう」というヘルプがかかったので、それは大変とお受けすることになりました。
(素晴らしい代行会社さんもいっぱいあると思う!!)
ぶっ飛んだ二次会をプロデュースするわけではありませんが、安心して楽しんでいただけるように頑張ります。





そして、挙式のみのご依頼。
神社さんでの挙式だと、衣裳やヘアメイクの手配、当日の見守り役(ご案内とか)などは自分たちで考えなきゃいけないんですよね。
こちらも安心して当日を迎えていただけるように頑張ります。



柔軟にいろんなニーズに対応していきたいなぁと改めて。
(いろんなスタイルのベストを見つけたい)


ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)

大橋ユカリ

ホームページ