インスタ映えの100倍、心を傾けているもの | 【名古屋】ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)の結婚式までの道のり日記

【名古屋】ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)の結婚式までの道のり日記

CANOW(カナウ)大橋ユカリのセカンドブログです。HPのブログも是非チェックしてください*


思い返す全ての結婚式で

私は「見た目」の100倍以上

もっと違う部分に心を深く傾けてきました。

「目で見える部分」は私にとって1番じゃなくて、あぁ、なんてインスタ映えしない部分を愛してしまったんだろうと。笑






流行りは間違いなく廃るもので

そんな「いっときのもの」と「始まって続いていくもの」の組み合わせに、どこか居心地の悪さを感じているのかな。





当然「それ(見た目)」はとても大事。

でも、そこにばかり目を奪われてちゃ私の役割はすぐにでも、今すぐにでも他の誰かに取って代わられちゃうんだと、心の底のもっと底から感じていて。だから私は胸を張って、信頼できるプロの知恵と技術とセンスにもたれかかります。









私は人間臭い部分が好き。

それがない結婚式には興味がありません。

CANOWがお手伝いした結婚式は、ハグのシーンがとても多くて、どこかで私はそれを誇りに思っています。




ーーーーーーーーーーーー

ウェディングプロデュース

CANOW(カナウ)

大橋ユカリ

http://ca-now.com

ーーーーーーーーーーーー