ごちゃごちゃ余計なものは大して必要ないかもよ | 【名古屋】ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)の結婚式までの道のり日記

【名古屋】ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)の結婚式までの道のり日記

CANOW(カナウ)大橋ユカリのセカンドブログです。HPのブログも是非チェックしてください*

 

ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)
大橋ユカリですのり

【CANOW(カナウ)】

 

 

 

 
 
大切な友達
大切な仕事仲間
大切な親戚
大切な家族
 
 
 
お正月でもお誕生日でも、人生の中どの瞬間でも
このメンバーがズラリと揃うことはそうそうなくて
2人の大切をギュッと集結させたこの時間が
どれだけ特別で贅沢なのかを
もっともっと2人自身に知っていて欲しい。
それを知った上で考えればもしかしたら
「しなきゃいけない」や「普通するもんだと思ってた」は、そんなに多くなくて
ただ2人が笑顔で幸せに浸るってことが重要かもよ。
 

 

 

 

 

10年後も誇れる結婚式をしよう

 

 

ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)

サイトホームページサイト