おじいちゃん、おばあちゃんが結婚式に来てくれること。 | 【名古屋】ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)の結婚式までの道のり日記

【名古屋】ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)の結婚式までの道のり日記

CANOW(カナウ)大橋ユカリのセカンドブログです。HPのブログも是非チェックしてください*

 

フリーウェディングプランナー
大橋ユカリですのり

【ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)】

 

---------------------------------------

 

おじいちゃんやおばあちゃんが結婚式に出席してくれるなら

それがどれだけ幸せなことなのかを感じて欲しいな、と思います。

 

 

元気に来てくれること

一緒に写真が撮れること

 

 

きっとそんな姿を見て、親御さんはどんなに嬉しいか。

親御さん自身も、なにか「親孝行」のような気持ちになって誇らしいんじゃないかと思うんです。

こんな風に世代を越えて連鎖する喜びって、なんかすごい。

 

 

 

 

 

10年後も誇れる結婚式をしよう。

 

ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)

サイトホームページサイト