デートコースを巡る前撮り | 【名古屋】ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)の結婚式までの道のり日記

【名古屋】ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)の結婚式までの道のり日記

CANOW(カナウ)大橋ユカリのセカンドブログです。HPのブログも是非チェックしてください*

 

フリーウェディングプランナー
大橋ユカリですのり

【ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)】

 

---------------------------------------

 

昨日に引き続き、今日も前撮りのお話を。

 

 

前撮りは「当日撮れない写真を」が大前提なので、場所にもこだわります。

ドレスとタキシードで身軽に撮影するなら、2人が今までよく行ったデートスポット巡りも楽しいですよにこにこ

 

 

 

お休みをまったり過ごしたマンガ喫茶だったり

思い出深い海だったり。

 

 

 

ウェディングだからって、日常と切り離してしまうんじゃなくて、

2人にしっかり根付いたものの方がストーリーがあって好きです。

 

 

きっと、付き合い始めのあの頃の2人に見せつけてやりたいような光景なんだろうなって思うと

時間を越えてジーンとしますねハート 

 

 

 

 

10年後も誇れる結婚式をしよう。

 

ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)

サイトホームページサイト