ファンでいてくれるということ | 【名古屋】ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)の結婚式までの道のり日記

【名古屋】ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)の結婚式までの道のり日記

CANOW(カナウ)大橋ユカリのセカンドブログです。HPのブログも是非チェックしてください*

 

フリーウェディングプランナー
大橋ユカリですのり

【ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)】

 

-------------------------------------

 

今年も1年お世話になりました。

なんて言って、いかにも私が大好きな贈り物をいただきました。

 

 

はぁぁぁ♡

小麦粉・バター・卵・砂糖が混ざった系、大好き♡笑

 

 

「ファン」になって欲しいのは、なにも「お客様」だけじゃなくて

それと同じくらい「一緒に働く仲間」も意識しています。

つまり「CANOWと一緒に仕事がしたい!」とどれだけ思ってもらえるかも

すごく大事です。

もっと言えば、「また一緒に!」と思ってもらえること。

(結果を受けて。で言うならば、こっちの方が大事)

 

 

 

それは何も「好き好き」ってちやほやされたいってことじゃなくて

CANOWのお客様(新郎新婦)の為なら、どれだけでも頑張れる!と思って欲しいから。

それはどんな環境でどんなメンタルでお仕事を一緒に出来るかにかかっていて

そしてそれは、ウェディングプランナー次第だと思うんです。

 

 

 

仕事のときしか会いたくないって人とは

一緒に仕事したくないな。

一緒に飲みに行きたい!って思える人がいい。笑

(ただ飲みたいってわけじゃなくて)

 

 

2017年もたくさんの方に支えられました。

ありがとうございます!

2018年は、もっともっと甘えようと思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

「流行り」でも「真似」でもない

2人だけの結婚式をしよう

 

ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)

サイトホームページサイト