駆け込み寺 | 【名古屋】ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)の結婚式までの道のり日記

【名古屋】ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)の結婚式までの道のり日記

CANOW(カナウ)大橋ユカリのセカンドブログです。HPのブログも是非チェックしてください*

 

フリーウェディングプランナー
大橋ユカリですのり

【ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)】

 

--------------------------------------

 

3年前?4年前に専門学校で授業を受け持った元・学生が
先日、サロンに遊びにきてくれました。

 

 

 





ブライダル業界に憧れて
ブライダル業界に飛び込んで
夢も現実も見て
そして、自分の人生と照らし合わせたときに感じた「何か」の
答えを見つけたいと思ったときに
私を思い出して、会いにきてくれたことが嬉しかったです。




「先生、全然変わらないですね!」って言ってくれる彼女もまた、
全然変わらないようで、でも変わったのかな。
とってもしっかりした社会人になっていました。
立派になってたーーーー。



ありがとうのメールをもらって、返したメールが、
彼女に贈っているようで、まさに自分に贈っているような言葉でした*



*************************

未来を見据えることも、そこまでの道のりを歩むことも大切だし、
なにより自分に嘘をつかず、ズルをせず、
愛せる自分で生きていけたら全て正解!

*************************






そういえば、サロンを持とうと決めたとき、
たくさんの人が集いたくなるような空間を作りたいなぁと思ったっけ。
落ち着くんだけど刺激的で、バイバイって玄関を出るときには
ちょっと背筋がシャンと伸びているような、そんな場所になったらいいなって思ってました。




私も同じ。
受ける刺激も見つめる足元も、迷いなく自分の糧にしていこうって思ってます。
 

 

 

 

 

 

2人の想いと希望をベースに

プロの知識や経験、人脈を活用して

オリジナルウェディングをイチから創り上げます

 

ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)

サイトホームページサイト