いろんな問題がありましたが、9月7日に福岡 天神の大同生命ビル1階に『RENJISHI PREMIER』がOPENすることができました。

お店のすぐ横には川が流れていて、川を渡った先には緑あふれる公園が広がっていて、そこには忙しく働いている合間をぬってくつろいでいる会社員やOLさんたちの姿を多く見かけます。

そんな忙しい方にもおしゃれをしていただきたく『RENJISHI』は【早い】、【うまい】にこだわって限られた時間内でも素敵なヘアスタイルを提供していこうと思っています。

まだ見ぬ地に大きな希望と大きな不安を抱きつつ、一生懸命がんばっていこうと思っていますので、よろしくお願いします。


メイクブースです。あえてアンティーク調にしてます。

白と黒のコントラストで落ち着いた店内
ずいぶん長い間放置してしまいました。

にもかかわらず、いきなりビッグなニュースがあります!!


RENJISHIが福岡の天神に新しくOPENすることになりました!!!


9月中旬にはOPEN予定ですが、まだお店も出来上がってません。
そしてさらに深刻なのはスタッフがまだ集まってません(汗)。

ブログで言うことではないかもしれませんがあまりにピンチなので言わせてください。

福岡で働きたい明るくて、やる気満々な方、是非一緒にRENJISHIを盛り上げていきませんか?

詳しくはホームページか求人情報誌『an』を見てご連絡ください!!


とまぁ、いろいろ大変なことはたくさんありますが、めげずにがんばっていきます!!
2011年RENJISHI IMPROVE営業開始しました。

昨年は何事もなく無事に営業することができました。
今年もよりたくさんのお客様に満足していただけるようにスタッフ一同日々努力していきます。
心よりご来店お待ちしています。

さてみなさんはどんな正月休みでしたか?

僕は人生初のカウントダウンイベントを体験しにスペースワールドまで行ってきました。
降りしきる雪と吹き付ける風を全身に浴びながら、極寒の中で風船片手にはしゃぎまくりました。いやぁ楽しかったなぁ。

天気が悪い日が続いたので家に引きこもったって人もいそうですね(笑)

7月にはテレビが完全にデジタル放送になってしまいます。
まだアナログテレビの方は早めの交換を。って電気屋さんか!ってツッコまれちゃいそうですね。では失礼しまぁす(汗)
今週の月、火曜日のお店の連休を利用して一泊二日で東京に行ってきました。

オーナーの古いお弟子さんが新宿に二店舗目を出したということだったので早速拝見させていただきに向かいました。

特に印象に残ったのは、癒しにこだわったシャンプーブースと新宿御苑が一望できる窓からの景色でした。
東京の騒がしさをふと忘れさせてくれる落ち着いた雰囲気と余計なものを置かず、すっきりした店内にただただ感心するばかりでした。






 


直接許可はいただいていないんですがお写真掲載させてい
ただきました。クレームjは大濱さんにおねがいします。