Besties魚しっぽ宇宙人からだ牛あたま

ガールズデーがひどくて死んでたけど
あっためて回復して
るうちゃんとはるちょんとスタバ!
久しぶりにベンティ飲んだにひひドキドキ

そのあと妃乃が駅まで迎えに来てくれて
一年ぶりくらいに妃乃の家来たラブラブ!
落ち着くう!楽しい宇宙人くん

腰やられて死んでたら温まるの腰に貼ってくれて
布団くれた妃乃はもう私のお姉さま恋の矢


ガールズデーひどすぎて
本当に動けなくて死にそうになるし
口内炎できるし
iPhoneの画面割れるし
画面割れたから保護ガラス買ったら
間違えてplusの買ったから大きさ全然違うし
それも割れたけど
大好きな人々に会えたし
明日も楽しみだから今日はとっても良い日目ドキドキドキドキドキドキ

服を汚して髪にガムつけて泥だんご作ろう

 Beetくちびる