こんばんはcanopyです😊『お久しぶりです』お久しぶりです、canopyです少し前に無事入院治療を終え、退院しました♡入院生活が長かったので、退院して暫くは退院したら…と思っていたことを体調と体力と相談…リンクameblo.jp


今朝早くに両親が来てくれました。

昨日のQT延長をしんぱいしてくれたようですおねがい

申し訳ないですアセアセ


けさはさいけつもあっとのですご、真空が弱く、

なかなか採血できなくて…

結局、注射器で採ってもらいました予防接種


午前中に心電図撮ってもらい、すぐにDr.が結果を持って来てくれました照れ


ドキドキ…


QT463

460以上が延長なので、軽度かな?


胸の痛みは全く関係なくて、

自覚症状がないまま死んじゃうんだってえーんガーンアセアセてへぺろガーン


不安そうな顔していたら、Dr.が

心電図つけてるから、ちゃんと気づくよ。


大丈夫!

絶対助けるからっていってくれて、ほっとしました。


自分が仕事を始めてから、

絶対!

って言葉使えなかった。

絶対なんてないし、使う人って却って軽くみてるんだなって思ってた。


でも、Dr.が使うと違うキラキラキラキラ


それは、絶対の信頼❣️

100%はないけれど、絶対助けるんだ!っていう思いで相手と向き合っている


その真剣さに心を打たれたんだと思う。


絶対とは、自分の相手と向き合う覚悟の表れなんだなって思いました。