こんにちは、canopyですニコニコ


熱が下がりましたおねがいおねがいおねがいおねがい


すごく嬉しいです♡


出血は、まだちょっとしてます🩸

やっぱり、生理かなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


血圧が低くて、いつもの時間に体拭きができなかったけど、

時間とともに元気になって、

いつも通り生活できましたニコニコ


介助の方に足浴してもらって、

すご〜く癒されました照れ照れ照れ


調子に乗って、自分で髪を洗ったら…

ごっそり抜けましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


短いのに、すごい量だよチューチューチュー


クーラーの風が当たると、頭頂部がちょっと寒いガーン雪雪


髪の毛って、保温効果が、とても高いんだなぁ照れ照れ