こんにちは😃canopyです。




朝、立って看護師さんと話していたら、膝の辺りにも点状出血を見つけてしまいましたびっくり


その後、本を読んでいたら、鼻血も🩸🩸🩸🩸


もう怖すぎずえーんえーんえーんえーん


早く輸血してほしい‼️


でも、看護師さんのスケジュールの関係で午後からしか輸血できないって。


怖くて泣けてきましたショボーンショボーン


午後になって、すぐに輸血してもらいました予防接種予防接種


でも、輸血開始後すぐにポツリポツリと蕁麻疹が出てしまって…

その度に

輸血中断→ステロイド投与→30分輸血中断を繰り返し

輸血が終わったのは、18時過ぎでしたチーンチーンチーン


疲れました。