こんにちはcanopyですニコニコ



今朝は採血日💉

採血が下手な(ゴメンなさい🙏)方が担当だったので、

ちょっと心配でしたがチュー

今日は、痛くなかったです爆笑爆笑


食欲もなかったのですが、頑張って食べました。


入院してしばらく経ちますが、

今日気づいたことが!


なんと、ご飯がずっと軟食になってました爆笑爆笑爆笑

硬さを普通にしてもらい、

量も半分の100gにしてもらいました照れ


午後から、介助の方に

髪と足を洗ってもらいましたラブラブ

スッキリしました♡♡♡♡


トリセノックス中に生えてきてた髪の毛

また抜けちゃうんだなぁショボーンショボーンショボーンショボーン

って考えると、ブルーになります。


今日の血液検査🩸

白血球700

好中球140

大分、下がりましたガーンガーン