こんばんは、Canopyです😊


今日は地固め療法見極めのマルクでした予防接種照れ


張り切りすぎちゃって、

Dr.入室と共にスタンバイしたら、

Dr.、笑い転げるガーンガーンガーンガーンガーンガーン


一応、年頃の頃の女の子だから、

ちょっとショックだったよ…先生泣泣


マルクは今回も痛くありませんでした。


酷い人だけど、腕はいいんだなぁ照れ

仲が良いから、言えること爆笑


そして、Dr.爆笑も仲良しだからできること爆笑


この1ヶ月ちょっとで主治医の先生とは昔からの友達のようになんでも話せる仲になりました。

看護師さんも乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


すごく良い入院環境です。

長期入院だから、これ、とっても大事❣️です。


痛くないってことは、まだ骨髄スカスカなのかしら???


気になるー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


早く寛解していて欲しいなぁ照れ照れ照れハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン