ピアス作り | caracara

caracara

日々のことをつらつらと。
コスメ、甘いもの大好き。

今日は引きこもってピアス作り!
{62876B67-F73C-49BB-9E56-BF49B3DBAF2E:01}

プラバンで作ったみかんはこんな感じでピアスにしました


UVレジンでコーティングもしてます!


完成してほっこり~(*´ω`*)


そしてこっちに時間がかかりました。
{FB6B827E-2127-45F5-A7E7-53DF70373917:01}

コットンパールのピアス!!

計7個付いてます♪


{62C608EC-9939-44E0-89AD-24549EF76CFE:01}

耳につけるとこんな感じでゴテゴテしすぎてない感じが気に入ってます


もひとつ、前に作って載せてた苺ピアス
{0F455C32-563D-462C-A5D7-47C86EA6CCB6:01}

実はこれストラップに付いていた苺を取り外してピアスにしました(笑)

ちょっと重さがあるので耳に付けると引っ張られる感覚がよくわかりますあせる

{D5759338-4970-4816-B184-F7CB08E9E136:01}


まだまだ創作意欲が止まらない!!!



できたらまたブログに載せます