今晩は〜〜!キラキラ桜キラキラ



Erinaです。ヒヨコラブラブ








本日はチルドレンレコード 〜Vol.13〜
まじかるクラウン祝✩︎1周年まじかるクラウン



ということで、

{3AA61021-4D5A-4433-9478-A55D242477A4}



主催メンバー4人での
開催でしたっっっ!流れ星




あっという間にもう1年経ったのか…!ガーン
という想いもありつつ、

今回は記念な日でもあるので、
私が感じる3人の素敵なところと一緒に
出演者のみんなを
ご紹介させていただきます照れ音譜





まずはトップバッター、
TAKUさん!!キラキラ

{B8848ED2-DCFE-4DD0-9568-B22A13F5282D}

{54EE6EA8-43A8-4E7D-B52D-D9DBF9DCCC65}




我らがしゃかりきリーダー、TAKUさん!グッド!キラキラ
みんなを引っ張ってくれて、
沢山パワーをくれるんですおねがい音譜
相変わらずMCは
アホで笑っちゃいますが、←
ステージは見るたびに
どんどん格好良くなっていて、
またそのギャップもめちゃ素敵なんです。キラキラキラキラ
いつも最後に歌ってくれる
〝シルビア〟という曲では、
お客様とも演者様ともハイタッチをして
会場を一気に元気にしてくれます!にひひラブラブ





二番手は、蒼平 愁さん!!キラキラ

{2242B8DF-32E2-47DC-8C09-D29E20D3D11A}

{1B038F33-200E-465E-AF1A-92AA7909074C}



愁くんはね、
ほんとにみんなから愛されキャラで
すごく癒されるんです照れキラキラ
カワイイところも沢山あって
メロメロですが、(←おっさん)
でも話すとサバサバしていて、
またそこも良いんですよ〜!グッド!音譜
もちろんステージも爽やかでカッコよくて、
愁くんの1st singleでみんなの間でも
めちゃカッコイイと有名な
リード曲の〝No,Re〟も、
愁くんがこれから年を重ねていって、
より一層の色気が増していくステージも
すごく楽しみだなぁって思います!おねがいキラキラ





三番手は、まきょこさん!!キラキラ

{4D48040E-C089-4472-A523-0A7E5F5672D1}

{6AA88A23-0310-4CC3-A7F0-AC938B9751B7}



いつもパワフルなステージを
届けてくれる、まきょこさんグッド!キラキラ
今回は前にまきょこさんが歌っていて、
私が『この曲格好良いですね!めっちゃ好き!』
と言っていた曲を歌ってくれたんですおねがい音譜
そういうのってめっちゃ嬉しいですよね照れラブラブ
まきょこさんからの粋なプレゼントに、
心があたたかくなりました照れキラキラ
そしてチルレコが始まってからも、
欠かさず毎回歌ってくれている
〝夢見る少女じゃいられない〟は、
今宵も素晴らしかったです!チョキキラキラ




そしてトリは、わたくしErinaです!!キラキラ

{872BBB00-D50B-4EB5-BE23-E57AD6BD5DA0}

{F2DA8BDF-AF91-4B73-9608-E17E5F8F15C5}



ってことでみんなへの想いを
つらつらと書かせていただきましたが…!手
本当はステージ中のMCで
言おうかなぁって思っていたのですが、
長くなってしまうかなぁとか色々考えて、
ブログで書こぉ〜〜〜と決めて
このような形になりましたニヤリラブラブ
普段は照れくさくて
ちゃんと伝えられない私ですが、
こういう機会に言えて良かったです得意げ音譜






そしてそして…!グラサンハートキラキラ
恒例のカラオケバトルですが!!!

今回は会場にお越しくださった
お客様にもご協力いただいて、
特製あみだくじでチーム分けをして
カラオケバトルしました!雷グラサン雷



Aチーム→まきょこさん、蒼平 愁さん
Bチーム→TAKUさん、Erina


というチームでバトルした結果…!カラオケキラキラ

{FB235EE5-5494-4936-B6A5-93E95F225B30}


見事に私たちBチームが完敗しまして、
特製罰ゲームドリンクで乾杯。星赤ワイン星


このドリンクがまた……………
何時間後も残るくらい………

最高にまずかったですドキドキバレエドキドキ

(※気になる方は、
是非CANOPUSスタッフまで。)






今回は色々と新しい試みでしたが、
いつもとはまた違った雰囲気で
お客様、主催メンバーのみんなと
1年記念のお祝いができましたニコニコアップ

お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!!キラキラ

{B21AE9FB-3A73-4F5D-8FF8-9128E078CB7C}

(※お客様で来てくれたゆーちゃんも、
一緒に写真撮ってくれました!チョキ恋の矢)





そして今までチルドレンレコードに
ご出演してくださった沢山のアーティスト様、
ご来場してくださったお客様に
心から感謝します。キラキラ



この1年間でも、
沢山の方々と出逢えて、
すごく刺激をもらえて
学ぶことがいっぱいありました!!キラキラ


そして主催メンバーのみんなにも、
いつも助けてもらったり
沢山勉強させていただいたり、
チルレコらしいアットホームな雰囲気も
大好きです得意げラブラブ

3人と主催イベントができて、
良かったなぁ。照れ音譜

いつも、ありがとう!!!!!




来月からもさらにパワーアップする
チルドレンレコードを
今後とも何卒宜しくお願い致します!!キラキラ


4月25日(水)は、
ご出演者様も募集していますニコニコアップ

池袋CANOPUSのホームページ、
TwitterのDMや
私たちスタッフまで
お気軽にお声掛けくださいね!グッド!音譜





最後まで読んでくれて、
ありがとうございましたちょうちょ音譜




Erinaでした!ヒヨコラブラブ