爆笑爆笑爆笑



はろー!えぶりわんっ!!!


まきょこです⭐




昨日、12月10日でーーー


池袋CANOPUS!
一周年迎えることが出来ました🙌🙌🙌


これも全て
池袋CANOPUSを
気に入ってくださった
出演者様やお客様
皆様のおかげです、、、✨😭😭😭


本当に本当に
ありがとうございます✨😭😭😭


公の場でのお祝いは
年を跨いで
2018年1月27日(土)
当店にて一周年記念イベントが
開催されますので


ぜひぜひお祝いに
いらしてくださいませ🙌🙌🙌♡♡♡


メジャーアーティスト様や
池袋CANOPUSを
愛してくださっている
素敵なアーティスト様が
お祝いに駆け付けてくださいますので
ぜひにっ🙌🙌🙌♡♡♡











そんな本日のランチいちおしメニューはっ


チキン南蛮 』!!!




一周年記念は
やはりこれしかありません⭐


ありがとう
ありがとう
ありがとう


の気持ちをたっっっぷり込めて←
お作り致しますので
ぜひともご来店ください♡♡♡


サラダ、スープ、ドリンク
ライスorパンお付けして
926円でご提供しております⭐⭐⭐



皆様のご来店心より
お待ちしております🙌🙌🙌♡♡♡











最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!!



.* まじかるクラウン I wish you happiness...ジンジャーブレッドマンロゼワイン *.


まきょこ
Twitter♪*.
アメブロ♪*.



爆笑爆笑爆笑