太陽むらさき音符



はろー、えぶりわんっ!


まきょこですニコニコ





今日ね!


朝ご飯にパン焼いていたのに
出発ギリギリまで忘れていたから←


食パンをくわえながら
お家から出てみたんだけど
ラブコメでよくある
素敵な出会いはありませんでしたショボーン


お行儀も悪いので
もうしないようにしますショボーン←(笑)










そんな本日の
まきょこイチオシメニューはっ

とりむね肉のからあげ




ですよ♪♪♪


昨日は
毎月最終水曜日に行っております
池袋CANOPUSスタッフ主催イベント
チルドレンレコード』の
ミーティングを
ランチ食べながら行ったんですが


スタッフにも大人気🙌🍴♡♡♡


働いてるスタッフが好きなものが
美味しくないわけがありません!!!←


ぜひお召し上がりください♡♡♡


そして、チルドレンレコードにも
ぜひお越しください!!!←







あたたかいお店と
あたたかい料理で
温まりにきませんか☺???


池袋CANOPUSは
全メニューに
あったかいスープと
サラダとドリンク付きで
926円です😊🎶












ではではーーー


最後まで読んでいただき
ありがとうございます流れ星









.* まじかるクラウン I wish you happiness...ジンジャーブレッドマンロゼワイン *.

まきょこ
Twitter♪*.
アメブロ♪*.


太陽