皆さん、どうもっす!
カミカミ王子のTAKUですよ。

11月6日(月)の夜は、、

UNIQUNE LIVE
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ご来場してくださった皆様
素敵な出演者の皆様
ありがとうございました!

トップバッター ぼくですね
セットリスト

・ヴァンパイア short.ver/Janne Da Arc
・月光花/Janne Da Arc
・CALL ME/吉井和哉
・レイン/シド
・Sympathy/シド

歌わせていただきました!ありがとうございます。

二番手 絢音さん
嵐が好きとのことで、5曲のセットリスト中3曲を嵐の歌をカバーしてパフォーマンスしてくださりました。
絢音さんとはよくCANOPUSでお会いするのですが、今回初めましての共演でし!ありがとうございました!

ラスト 霧崎涼さん
きりちゃん!きりちゃんとは沢山共演するね!へへ
今週の10日の音屋楽々堂でも僕が乱入するので、またしても共演だぜ。楽しみにしているでまいす!
イントロや間奏できりちゃんのダンスパフォーマンスも拝められるので、是非皆さん!一緒に拝みましょうず!盛り上げ番長だから一緒に盛り上がりましょうず!

最後お客様と出演者の皆様とパシャり!



ふふふ。素敵な1日ありがとうございました!

11月8日(水)
「オープンマイク」開催だぜよ!


OPEN 18:00
CLOSE 22:00
(L.O. 21:30)

CHARGE 1500円(ランチフード付き)
DRINK 500円~(別途)

お時間ある方、是非遊びにおいでね!へへ
僕がスタッフで居座ってます!

カラオケ対戦も
レベルアップしたからバトル待ってるぞ!

負けません。キリッ


チャオグラッツェ

TAKU

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
CANOPUS RADIO
「UNIQUNE」
ラジオ番組 FM市川うらら 83.0MHz 21時から
池袋CANOPUSラジオ放送中!

そこで、一番最後の最後のほんのちょびっとでランチキーワードがあるんですよ。ランチキーワードがね!毎月キーワードが変わります。

このキーワードを聴いて、池袋CANOPUSランチタイムでキーワードを答えられたら、お会計から200円引きになります!

#ゆにきゅん
#カノープス

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【HP】池袋CANOPUS

池袋CANOPUSスタッフ企画
チルドレンレコード VOL.9

日時:11月29日(水)
時間:OPEN 18:00 START 18:30
場所:池袋CANOPUS
チケット:2000円+1D

-ACT-

Erina
まきょこ
蒼平愁
KORO
洋平
秋吉
LiLiCo
りさと愉快なアルコール達


ホームページ
スタッフTwitterのDMまたは各スタッフTwitter
お問い合わせ、受け付けしております!