太陽



こんにちはーーー!


まきょこですーーー!




めちゃめちゃ暑い日が
続いてますね…(´・ω・`)!


昨日
ガリガリ君とか
サクレのレモンアイスとか
真ん中に練乳が乗っている
いちごやコーヒーのかき氷の
話をしていたら


めちゃめちゃ食べたくなった
まきょこです(^q^)♪笑


冬はクリーム系
夏は氷菓系のアイスが
食べたくなりますよ(^q^)


そーんな本日の
イチオシメニューはっ太陽


豚のしょうが焼き



です!!!


夏バテ予防には
豚肉が良いらしくてですね!


豚肉には
“ビタミンB1”が
含まれているんですが


ビタミンB1は
体内に吸収されると
疲れの元である乳酸を
エネルギーに変えて


疲労を
回復してくれる効果があるんですってウインク


しかもしかも
豚のしょうが焼きには
玉ねぎも使用しているんですが


玉ねぎには
“アリシン”が含まれておりまして


アリシンには
ビタミンB1を
吸収しやすくするだけでなく


ビタミンB1の効果を
持続する働きがあるんですって!!!


まさに
夏バテ予防にはもってこいの
メニューですね☆






暑いから冷たいものが食べたい方には…


夏期限定☆


とり天・エビ天
生ビールジョッキ付き←
冷製そうめんもありますよ♪




全て付いて
926円!!!


鶏肉などの具入りの冷製スープを
そうめんの上からおかけして
ご提供させていただいてます☆


まきょこもこの間
我慢できなくて食べてみたんですが



めちゃめちゃ美味しかったです!!!!!


とり天とエビ天を
岩塩で食べるのも乙で
美味しかったです(*´`*)ハート


天ぷらは塩派の
まきょこには
病み付きになる美味しさでした☆


ぜひぜひ
召し上がってみてくださいね!!!












ではではー!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます!




.* まじかるクラウン I wish you happiness...ジンジャーブレッドマンロゼワイン *.


まきょこ
Twitter♪*.
アメブロ♪*.