こんばんはー!


まきょこでーす!











本日の池袋Canopusの
夜イベントはっ


 音屋楽々堂 



でしたーーー











本日の出演者様を
紹介させていただきます☆


まずはっ

フルーツパラダイス
髑髏腐゜茶 創始者
智KING(〆ω`)★ 様っ





なんども拝見させて
いただいてますが
やっとこフルネームを
把握させていただきましたびっくり

これからは
まきょこが看板を書く際は
完璧に書きますねっ☆(笑)

山梨県出身ということで
イカツイ見た目に反して
フルーツを題材にした可愛らしい歌を
歌われるのですよ♪

まきょこは長野県出身なので
なかなか
フルーツ王国出身ですので
なんだか嬉しくなります(*^ω^)♪笑











続いてはっ

水野そら 様っ





アニメソングや
ボカロが好きみたいで
楽しそうに歌っていらして
素敵でしたおねがい

たぶんご両親も
いらしていたみたいで
ほほえましかったです☆











続いてはっ
白砂直矢 様っ





全オリジナル曲とのことで
カラオケ音源と
弾き語りのステージを
見せてくださいました♪

応援ソングが多いそうで
外は梅雨の季節ですが
おかげさまで
元気をいただきました太陽











本日のトリはっ

Satsuki 様っ





普段は演歌などを
幅広く
歌われているそうなのですが

本日は
全ZARDさんの曲縛りで
衣装もZARDさんを意識して
決められたそうですよ♪

とても気さくな方で
元気をいただきましたし
しっとりとしたステージで
癒しもいただきました(*^ω^)♪

ありがとうございました☆











いつもお世話になっております
『音屋楽々堂』さんは


FMうらやすさんで
毎週月曜日
23時30分~24時まで
放送されているラジオ番組です☆


毎月当店で
公開生録音をされておりまして
今月からAbemaTV Flashさんも
加わり
豪華ですよ照れ


見学も出来ます♪


当店自慢の
美味しいランチメニューも
本当は平日お昼限定ですが
音屋楽々堂さんの公開収録の時にだけ
特別にご提供させて
いただいておりますロゼワイン


食べながらの
見学も
出来ますのでぜひぜひ♪


次回の公開収録は
7月8日(土)のお昼です☆


お待ちしております♪












ではではーーー


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪



.* まじかるクラウン I wish you happiness...ジンジャーブレッドマンロゼワイン *.


まきょこ
Twitter♪*.
アメブロ♪*.