同時投稿失礼致しまーす!しゃしゃーす!

皆さん、おはようございます!
池袋CANOPUSスタッフのTAKUです。

昨日の夜イベント

音屋楽々堂
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

僕も、スタッフ兼出演者として出ましたぜい!
素敵な出演者様のご紹介させて頂きますね

皆川テツオさん


以前は3ピースでロックをやっており、ソロになって初めてアコギを手にし、ロックンロールはブレナイまま活動しております!

ステージはすっげえかっこいい!のに、MCでは川越の話や、「いい町ですね~」と和みました。皆川テツオさんの優しさと人間性を感じられました。

最後の曲では、ロックンロールをぶかましてくれました!


久保木寛人さん

アコギで、久保木寛人さんの刺激を受けた、尊敬する方の歌をカバーして歌ってくださりました!久しぶりに聴くといいですね。盗んだバイクで~(おっと!)

優しい音色に、かっこいいルックス、ふと見せる素敵な笑顔。
うらやましいな!僕もルックス欲しい!と、キッチン内で嘆いておりました。

Yu-maさん

二度目ましてええええ!の、Yu-maさん!
またステージ拝められたぜ、、あの有名なカバー曲のダンスが踊れない!と間奏の時に言っていたので、僕はダンスを覚えようかな。かな!

ゆったりな曲と最後は激しい曲のカバー曲を歌ってくれました。近々ユニットでの活動もあるので、是非ユニットでまたCANOPUSでぶちかましてくださいよ!と、僕は心の中で唱える。

美波さん


アーティスト活動をして、今回で4回目のライブ出演!
お初めましてのCANOPUSでのライブ!

名前が「みなみ」ということで、名前のエピソードをMCで話してくださった後に、皆が知っているあの「タッチ」を歌ってくれました!

(リハーサルの時にイントロ流れた瞬間高まりました。ふふ)


DUO tokyo DSSさん


ふうううう!またしても二度目ましてええええ!
もう耳が幸せでした。個人的にですが、いつも激しい曲ばかり聞いているから、サックスとキーボードでクラシックの音を聴くと心が安らぎますね。

共演出来て良かったです。へへ

そして、サックスのさやかさんが足につけているマラカス。
いつか僕も欲しい。


先週の音屋楽々堂に引き続き、Yu-maさん、Duo tokyo Dssさん、そして僕は二度目ましてええええ!です。へへ
また共演出来ることができて、テンションあがりましたよ!

皆川テツオさん、久保木寛人さん、美波さん
初めましてのCANOPUSライブありがとうございました!

ご来場して下さった皆様の暖かい拍手と、出演者様の優しさが溢れる空間をCANOPUSで作ってくださり、本当にありがとうございました。

また是非機会ありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!

チャオグラッツェ

TAKU

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【HP】池袋CANOPUS


【Twitter】@池袋CANOPUS スタッフ
【HP】チルドレンレコード