みなさーん
おはようございます!

池袋CANOPUSスタッフのTAKUです。

皆さん、やってきましたよ
月曜日がアアア!

今日から平日限定ランチがスタートですよ

ずっと何をお勧めしようかなー
考えてましたが決まりました!

本日のオススメメニューは、、


鶏ムネ肉の唐揚げ
~チリオーロラソース~

これしかないだろ!唐揚げ!

鶏ムネ肉だからね、お肉がギュッ!としまっててね、このオーロラソースと合うんですよー!ちょっとレモン汁もかけてあげて

美味しい!


あ、先週のCANOPUS RADIO「UNIQUNE」聴いてくれましたか?ランチのキーワードを最後の最後にね言ってたんだよ!

ラジオ見ましたよーってスタッフ言ってくださると、秘密の取引みたいに質問をするので、それを答えてくれたらね、、くれたらね、、

ランチ¥1000-.(税込)

が、なんと!

¥200割引で
¥800-(税込)

お安くなるんですよオオオオォ

わおわおわお!

勿論、先週のラジオ放送から
もうこのキーワードは使えるので
秘密の取引しましょう、、ふふふ

今日もランチタイムにチラシ配りで

配ってきちゃいますっすすっすー!

¥100割引クーポン月でね!へへ
最初300枚ぐらいあったのに
もう70枚ぐらいしかないよ、、!早い!

そーしてー!

本日4月10日(月)の夜は、、
オープンマイク
開催致します!

月に一度あるかないかの
滅多にないオープンマイクが、、

本日開催!ふっふふー!

歌って!食べて!飲んで!歌って!
かのーぷすのじゅうにんさん様も
本日のオープンマイク
出勤しているそうですよ!

やべぇぜ、、

ランチも夜も遊びにおいでやすー!

チャオグラッツェ

TAKU

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【HP】池袋CANOPUS

【Twitter】@池袋CANOPUS スタッフ
【HP】チルドレンレコード