皆さん、おはようございます。

CANOPUSスタッフのTAKUです。

昨日ご来店して下さった皆様
チラシ受け取って下さった皆様
Twitterにてリツイート、ファボして下さった皆様
ブログ読んでくださった皆様

ありがとうございます!

昨日はハンバーグプレートがオススメだったのですが、ハンバーグプレート出ました!二つも出ました!嬉しいですね。へへ

オムライスも美味しかった!とお声も頂けて、嬉しいです。ありがとうございます。


さあ、金曜日がやって参りましたよオオォ
今週平日最後のランチタイム、、早いですね、、

本日のオススメメニューは


オムライス
~キノコとデミグラスソース~

半熟卵も、チキンライスも、美味しい。でもな!一番美味しいのは、、チキン!鶏モモ肉をオイルで炒めて、火が通ったら白ワインで

ファイアアア!

(この間、デミグラスソースをフライパンで温めようとしたら、今まで見たことないファイアアア!で、、凄かった、、)

バターライスを塩とブラックペッパーで味付けして、ケチャップほんの少し入れてからの、ファイアアア!した肉を入れる時が、作ってて好きなところ。



わはは~

今週最後のランチだから、是非食べにおいで!

あとね、明日の夜は「れでぃーすライブ」があり、僕は性別違うけども女の子に囲まれてレッツパラダイスライブに出演させて頂くことになりました。

アウェイ感半端ないけど、僕はレッツパラダイスどんなステージでも楽しんでいきます!きっと二度とないと思うので、愉しんでいきます!

(明日楽しみだよねえーえ!えへへ)

CANOPUSスタッフのまきょこさんも出演します!
明日お時間ある方!是非夜のライブへ遊びにいらしてくださいな!へへ

チャオグラッツェ

TAKU