おっはよーございまーっす!
CANOPUSスタッフのTAKUです!

昨日ご来店して下さった皆様
いつもブログ読んでくれてる皆様
いつもTwitterにてリツイート、ファボして下さっている皆様

ありがとうございます。
通知が届くたびに嬉しくてニヤニヤしてます。

今日も良い天気ですね。
僕の大好きな木曜日だから今日のオススメは、、


ハンバーグプレート
~デミグラスソース~

今日のお米は新潟県産のこしひかりだからね!

お肉の分厚さといい、デミグラスの美味しさといい、美味しいんだ。デミグラスソースと白米で食べれちゃうぐらい美味しいです。ハハハ

サラダ、スープ、ドリンク付き!で
ライスかパンも選べちゃうのです!

でも、今日のお米は新潟県のこしひかりです。

お米は全部同じだと思っていたのに、このお米だけは、、味があるんです!お米本来の甘みっていうんですかね。僕は食べた瞬間すぐ解り味が解る男になった気分お米だけでいけるんじゃないか!

今日ランチタイム行こうと思っている皆様、是非感想を聞かせてください!へへ



よし、本日もスタッフTAKUですよ!
CANOPUSランチ是非来てくださいな。へへ

チャオグラッツェ

TAKU