皆さん、お久し振りです!

おはようございます。
CANOPUSスタッフのTAKUです。

3日振りのブログ更新です!

3月に入って、天気があまり宜しくない日が続いて、花粉もすごいらしいですな、、花粉症には何が良いのか!まきょこさんが昨日のブログにピックアップしてましたね。

僕も調べてみたんだけど。えっと、、

ショウガ、玉ねぎ、トマト、ジャガイモ、、
おや、これで作れちゃうランチメニューって


豚肉の生姜焼き

玉ねぎ入ってるし、生姜も入ってる。
そして、ジャガイモはポテトサラダで、トマトは添えてある、、こ、これは。

今日のオススメにするしかないじゃないか。

池袋へ遊びに来てくださった方!
お仕事の休憩中の方!
花粉症の皆さん!

豚肉の生姜焼き食べに来てくださいな!
生姜入ってるから、花粉症じゃなくても今日寒いから体暖かくなりますぞ。ふふ


そして、僕の元気も入っているからね。
もっと暖かくなりますよ!ふぁいやー!

是非、お気軽に食べに来てくださいね

今日も寒いので、お体にはお気をつけて。

チャオグラッツェ

TAKU